top of page

子どもの支援をしたい方のネットワーク会議(最終回)終了しました!

前日に引き続きのイベントで バタバタしましたが


今回も本当にたくさんの方に ご参加いただきました。


今年度、この事業を通して 不登校支援、 発達支援、 子ども支援、 たくさんの子どもと その保護者を支える大人達に 出会うことができました。

年度初めに参加された方が

タイルカフェの スタッフになっていたり 居場所事業を始めたり 新しい夢に一歩近づいたり 来ていただいた議員さんの声かけで 支援の輪が広がったり

たくさんの前進がありました。


今回は いくしあの子ども支援課からも 不登校担当課長の福田さんに ご参加いただき、 白熱した議論になりました。

楽しい時間になりました ありがとうございました!





閲覧数:21回0件のコメント
bottom of page