top of page

皆川先生講演会&公開相談会

2月12日(日)

皆川先生の講演会&公開相談会が

終了しました

日曜日、zoom、サテライト、 総勢70名近くで 皆川先生の講演会を開催しました。

3時間にわたる講演会でしたが あっという間の時間。

めっちゃ、よかったデス!

素晴らしいホスピタリティで 繊細な子どものサポートについて わかりやすく具体的に

基礎編から上級編、 最新の情報まで、 惜しげなくお話くださった 皆川公美子先生には 感謝しかありません!


ギリギリまでいろんな トラブルを乗り越えつつも

「結局、いつも最後はサイコーで終わるんだよね!」

というスタッフ全員のマインドも いつもながら 本当に素晴らしくて

こんな仲間と こんなたくさんの人に来ていただいて こんな素敵な人のイベントをできる

その幸せを 噛み締める1日でありました。


ご参加いただきました皆様

本当にありがとうございました!!








閲覧数:13回0件のコメント
bottom of page