top of page

助成金の事業報告会に行ってきました

今年度の「タイルカフェ 公開講座」事業について

あまがさきチャレンジまちづくり事業助成金の報告会に参加してきました


10分間の時間をいただき、パワーポイントを使用して

私たちの事業について

熱く語ってきました。



当事業は今年3年目で終了となります。


1年目は地域の皆さんに不登校の実態を知ってもらう事業を行いました。


2年目は私たちが不登校や発達障害、親子関係について学びを深める事業を行いました。

そして今年、3年目は

不登校の当事者や保護者だけでなく、支援者の皆さんとも繋がりを作り、共に学び情報共有することができました。



3年間でスタッフも当事者から支援者に目線を変えて成長することができました。



また新たな事業に助成いただけるように地域に貢献できる事業を考えています

来年度も応援していただけると嬉しいです!











閲覧数:21回0件のコメント
bottom of page