top of page

映画「みんなの学校」上映会終了しました


映画「みんなの学校」上映会&シェア会が終了しました。

スタッフの頑張りと 手伝ってくれたみんな、 そして いい人ばかりの参加者の皆さんのおかげで、 素晴らしい、素晴らしいイベントになりました!


参加者は全部で101名。

尼崎からだけでなく、大阪、京都、香川から 当事者、保護者、先生、支援者、行政の方… いろんな方が来てくれました。

多様性を認めるためにどうしたら? 知ること。 決めつけないこと。 信じること。 自分自身の凸凹にをつけること。

シェア会も盛り上がりました!






閲覧数:16回0件のコメント
bottom of page