top of page

灰ちゃん講演会終了しました!

「行きづらいと感じるすべての人に」

灰谷孝さん講演会が終了しました。

3時間の講演会が「アッ!」という間でした。


打ち合わせの段階で

「教える人と教えられる人という関係ではなく、一人の人間として向き合いたい」ので

「灰谷先生」ではなく「灰ちゃん」と呼んで欲しい

と言われる灰ちゃんの講座は

笑いと学びに溢れた

素晴らしい講座でした!


心とカラダ、体幹と五感、呼吸や歯並びまで

いろいろな部分がいろいろな働きで繋がっていて

それが生き易さ、行き辛さにも関係していること

を知りました。


まずはキャンプに行こう!

そして

大人は言動を一致させよう!


2回目のZOOM講座、

スタッフ一同 今日も心地いいやり切った感と達成感の一日になりました。


ご参加の皆様、ご一緒いただき、ありがとうございました。



閲覧数:26回0件のコメント
bottom of page