top of page

石原先生座談会終了しました!

7月29日、石原先生座談会が終了しました。

初めてのzoomイベントということで

何度も検証を重ね、また当日もバタバタと始まりましたが

とってもいい座談会となりました。


事前にいただいた質問に答え形で進行し、

参加者の皆さんともチャットや直接のやり取りでお話したりして

とても濃密な時間となりました。

参加していただいた皆さんからもとても好評をいただき、

嬉しかったです。


次は淡路島から灰谷孝先生のzoom講演会を予定していますので

お楽しみに!


動画はこちら(設定の関係で音量が少し大きくなっていますご注意ください)



閲覧数:76回0件のコメント
bottom of page