top of page

(終了しました!)木村泰子先生座談会&ワークショップ

満員御礼、大盛況の中

木村泰子先生の座談会&ワークショップが

終了しました!


ワークショップで

班ごとに分かれ、

木村先生への質問を考え、発表した後

座談会のスタート
















映画『みんなの学校』にも出演していた

大空小学校卒業生も

大学生となって参加してくれていて

大いに盛り上がりました。

















学校との関係


子供との関係


地域に何ができるのか


大人も子どもも

「自分で考え、自分で表現する」


簡単なことだけど

なかなかできない

「普通のこと」を

たくさん教えていただきました。


素晴らしい時間でした。 この座談会、YouTubeライブのアーカイブが残っています。

拙い編集ですが

それでも十分先生のお話は響きます

皆さんに見ていただけると嬉しいです










閲覧数:19回0件のコメント
bottom of page